てぃーだブログ › ムイナの好きなもの日記にしよう! › 床屋&ジャンプ、カメラ、そして鼻血

2010年04月27日

床屋&ジャンプ、カメラ、そして鼻血

朝、起きて今日の年休どうしようとか、色々考えてたら

タイトルみたいになった。つくづく、人生ってカオスだと

思う。

自分は、手帳は、どの月も最終週になると翌月のページを

開いて、連続性を持つようにしているけど、モチベーションが

上がっているときならいいが、若干疲れ気味だと苦しくなるね。

アパートから越そうかな、だいぶ物が増えて、狭くなったし。


あ、あと5/21に横浜でのフェスを観にいきます。

時間が合えば、みんなで飲もうね☆



Posted by ガッパイ at 09:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。