2005年08月05日

あしびなー

今日はめっちゃ面白いことが2つあったので両方のっけます!

まず、ひとつ目、

お昼に沖縄そばを食べに行きました

場所は

県立芸大近くの

あしびなー
あしびなー

スープ最高!

麺はラーメンみたいでした!

さすが、りょうじグループ!

通堂以外のりょうじグループに始めていったな



Posted by ガッパイ at 00:27│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりー。
一応,ちゃんと生きてるよー。
昨日はちゃんと学校行ってゼミにでました。
最長記録更新のゼミにね。。。

いいなー、俺も美味しい沖縄そばが食べたい。
来週にゼミ合宿があって、お昼はみんなでそばランチだそうです。
楽しみ☆

ブログタイトル変えたんですね。
同感です。
ただ、俺は太ると動けないデブになってしまうので太らないように気をつけてます。
動けない男は最高にカッコ悪い。
よく女の人に
「どうして、男なのにそんなに気をつけてるの?」
って聞かれる。

デブだってカッコイイと思うけどさ。
まっ、頭のラインが消えない程度にしとこうねー。
Posted by やら。 at 2005年08月05日 10:08
かっこいいデブはいるんです!ってことを証明したい、と密かに野望を抱いています(^^)v笑
Posted by motoi at 2005年08月06日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。